忍者ブログ
スーチーパイシリーズの応援ページでっす!
[9]  [8]  [7]  [5]  [6]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が基本でどこが応用なのかはとりあえずさておいて。

さて、前回のだと、「つまりは有名な漫画家さんが絵描いてるお色気麻雀だろwww」って
思われそうなので、今回はスーチーならではの特徴でも。
…まあ「有名な漫画家さんが絵描いてるお色気麻雀」で間違ってるわけではないのですが。
ただ、それだけだと思ってる貴方は蜂蜜練乳ワッフルのサッカリンがけくらいのあまあまです。
んでは、お色気以外の何処を推すかと問われれれれば。

その一 イカサマ麻雀

わざわざ引っ張って推すトコか? なーんてツッコミが聞こえてきましたが、気づかないフリをしておきます。
いや、でも個人的にこの麻雀のイカサマっぷり、大好きなんですよ。
いや、むしろ愛してる。
私がやったDSの3だと、牌交換・相手の牌透視・得点二倍・カンした牌がドラになるといった、え?何このチート? な感じな技の数々。
後、難易度にもよるのかもしれないけども、引きがアホみたいに良いです。
イカサマ技を使わなくても、緑一色とか出来ちゃいます。
リーチのみ・ドラ13とかね!現実でやったら確実に空気悪くなるよね!やったことないけど!
あ、後、上記のイカサマ技を使うと、それぞれカットインのアニメが入ります。
DS版だと、色々厳しいらしく(容量的な意味で)、フルアニメ…とは行きませんでしたが、
画像は普通にキレイでしたよん。

そのニ キャラの設定とか漫才とか

何も言わずにやれ。

…いや、まて、違うんだ、誤解だ。

何も言わずにやってください。

いや、違う、そうじゃない。
ええっとコレは、その、なんだ。
やってくれ、としか言い様がないんだ、いやホントマヂでマヂで。
私が文章で書こうと思うと、

<ポップなフォント>
  <パステルな色使い>
    「ヒトクセもフタクセもあるカワイイキャラクターが、対戦前後に爆笑トークを繰り広げちゃうゾ!」
  </パステルな色使い>
</ポップなフォント>

って、感じになるんだけども、コレじゃあまりに頭が悪い上、言いたいことがちゃんと伝わらない。
だけども、私の拙い文章じゃああのノリを説明するのは正直無理。
なんで、ここはすんません、シリーズの中の一本でよいのでやってみてくだせぇ。
好き嫌いは分かれそうだけども、ハマる人はホントハマるから。
私のようになっ!

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
関連商品
アクセス解析
動きがあったほうが良いかなと思って追加した関連商品
Copyright © スーチーパイ応援ページ!! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]