忍者ブログ
スーチーパイシリーズの応援ページでっす!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクター紹介、今回はⅢのおっぱい担当!
索子セイラさんでっす!
Sei_img02.jpg
名前 索子聖羅(Souzu Seira)
誕生日 7月7日(蟹座)
血液型 A型
身長 167cm
3サイズ 96/59/89
趣味 お祈りとお昼寝
必殺技 奇跡の炎(索子の暗刻をドラにする)

紹介文:まじめで潔癖な博愛主義者。ヘンテコな新興宗教の女教祖様。
     基本的に善人ではあるが、身なり行動は怪しさ爆発。

CV:根谷美智子様

普通に天使とか悪魔が出張ってくるスーチーワールドにて新興宗教の教祖をやってる
不思議なお人です。
根は善人でお人好しらしいのですが、シャンマー様を崇めることが救われる唯一の手段と
本気で信じてるっぽいです。
ゲーム中(アイドル雀士をつくっちゃおう)一千万の壷を売りつけようとしたりしますが、
それが、本気で善意の行動だと信じてるっぽいからとてもとてもタチが悪いです☆

彼女が教祖をやっている”ジャンマー教”とは、
一索に描かれている鳥の姿をした神様”ジャンマー様”を崇める宗教で、
世界の破滅から麻雀が強い人だけを救うというもの、らしいです。
戒律は理不尽かつエロス麻雀勝負で勝利したものは絶対正義
下着の着用禁止等の他にも
やたらエロっちい格好(サンバカーニバルみたいなやつ)でのダンス
とかもあるらしい。
…ごめん、ちょっと入りたくなった。
住んでる神殿はやたらと立派なんですが、信者は0らしいので、おそらくセイラさんが
自腹で取得したんでしょう。
…なんつーか、セクハラ大好きなジャンマー様が、お金持ちで世間知らずなお嬢様を
騙して良い様にしてる
感じですね!
現実でもそんな宗教はいっぱいありそうです。 
まあ、なんだ。
とりあえずおっぱいは正義です!

声優は、根谷美智子さん。
最近では、ゼロの使い魔~双月の騎士~のアニエス役、
天元突破グレンラガンのアディーネ役等を演じておられるベテランさんです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
関連商品
アクセス解析
動きがあったほうが良いかなと思って追加した関連商品
Copyright © スーチーパイ応援ページ!! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]