忍者ブログ
スーチーパイシリーズの応援ページでっす!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて、クリア後の感想第二段、かおる編でっす!
そこはかとなくネタバレがある可能性が無きにしもあらずなので、
でも、そんなの関係ねぇ!(AA略)って方だけ、「つづき!」からお入りくださいなっ!












PR
スーチーパイキャラクター紹介だいにっだーん!
今回は、Ⅳのおっぱい成分の60%くらいを占める春夏秋冬薫!
…しゅんかしゅうとうかおる??
kaoru.jpgひととせかおるです。プロフィィィル!
名前 春夏秋冬薫(Hitotose Kaoru)
誕生日 10月17日(天秤座)
血液型 O型
身長 164cm
3サイズ 99/55/88
趣味 アニメ&SFが好き
しかも結構マニアック
性格

ひたすら状況に流されやすい

好物

ミルクプリン

打ち筋

争いをさける性格から平和狙い


紹介文:大学進学のため、東北から上京してきた。周囲に流されやすく、憧れのアキバに来てカルチャーショックを受けているうちに、いつの間にか"ハイジーン・ギルドCafe"のメイドに仕立て上げられていたという天然の田舎娘。

ええっと、とりあえず。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

ウェスト55でバスト99って!!!
体の中で44cmの段差があるんですよ!!!!?
これに近いスタイルを持ってるのは、おっぱいビーチバレーのヒロインのポニテくのいち。
アレが89/55/88。
ウェストとヒップが同じサイズで、おっぱいだけ+10cmですよ!!
さらにそれだけのおっぱいを持ちながら、趣味はマニアックなアニメやSFと来ましたよ。
マニアックなアニメ、というと「もえたん」とかでしょうか。
それとも、「MUSASHI -GUN道-」とかでしょうか。
テコンV」辺りまで突き抜けてくれたら、もはや神だと思います。
これだけのおっぱいを持ちながら、性格は「周囲に流されやすい」とのこと。
今の段階ではよくわかりませんが、仕立て上げられたのがメイドでまだ良かったんじゃないかなー、
なんて思わないでもないです。

そして、声優さんは福圓美里様です
おおきく振りかぶって」の篠岡千代役や、
DARKER THAN BLACK 黒の契約者」の銀役を演じられておられます。
後、忘れちゃいけないのは、
インターネットラジオステーション<温泉>内の番組、
「スーチーパイ ラジオSTATION S ハッピィPuPePo♪」
にて、ショウコ役の清水愛様と二人でメインパーソナリティを勤めてらっしゃいます。
要チェックや!

misa_bn.gif

福圓美里さんの公式サイト”みさごころ”です。
9/5、9/14、9/23にそれぞれスーチーパイ関連のこと書かれてます。
日記のページはかなりの頻度で更新されていますし、一度覗いて見てはいかがでせうか。

2007/9/20 『アイドル雀士 スーチーパイIV』やっぱり気になるご褒美シーン その2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
関連商品
アクセス解析
動きがあったほうが良いかなと思って追加した関連商品
Copyright © スーチーパイ応援ページ!! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]