忍者ブログ
スーチーパイシリーズの応援ページでっす!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて!
スーチーⅣ一通りクリアしますた!
きゃっほぅ!
んで、プレイ前と結構印象変わったキャラとかいたので、キャラ紹介を初めからやり直してみまっす!

ネタバレ有りなんで、危険な人はもう一つのプレイ前に書いたヤツでカンベンしてください。
…まあ、ぶっちゃけ、バレて困るようなネタなんか無いような気もするけども、ほら、一応。

「ネタバレ有りなんて書いてなかったから見てみたのに!
 せっかく買ったゲームが面白くなくなった!
 まりんタンのためだけに買ったのに!
 謝罪と賠償を要k(ry」

とか言われたらいやじゃん? 
と、言うわけで、一応ネタバレ有りでもOKって方のみお願いします☆
PR

さあて、スーチーパイキャラクター紹介第一弾!
Ⅲ以前のキャラクターとどっちから先に書こうかなっと迷ったけども、せっかくもうすぐ発売なので、
まずはⅣのキャラから行くとしませう。
Ⅳのキャラで一番情報が公開されてる木之下真里でっす!

mari1.jpg公式等で公開されてる情報だと、
名前 木之下真里(Kinoshita Mari)
 誕生日 8月15日(獅子座) 
血液型  AB型 
3サイズ 80/53/81
趣味

コスプレ&ブログ(パソコンに強い)

性格

目立ちたがり

好物

辛い物

打ち筋

コレクター気質で無意識に同じ牌を
集めてしまうため暗刻系の役が多い

紹介文章:コスプレ喫茶"もえすぴりっつ"(通称、もえすぴ)の名物ウェイトレス。目立つことが大好きで、オリジナルキャラ"まりんタン"のコスプレをしているオタク娘。ただし、人目がないところでは地味で根クラ。

さて、上から順に行きましょう。
ネコミミ!ピンク髪!メガネ!ロリ服!ニーソ!
なんたるフルアーマー!!!
もえすぴのメイドはバケモノかっ!?

だがな。
さらにな。
追い討ちが。
あるのですよ、コレがまた。

声優が釘宮理恵様!!!!!

最近だと、ハヤテのごとく!の三千院ナギ役や、ゼロの使い魔のルイズ役といった
メインヒロインを数多くこなしてらっしゃる方です。
また、ツンデレ役のイメージが強いですが、銀魂の神楽の様なサラリと毒を吐くキャラ、
鋼の錬金術師のアルフォンスの様な少年キャラ、
サモンナイト3のアリーゼのような大人しい女の子キャラ、
うたわれるもののカミュ&ムツミの様な二面性のキャラ等
非常に多才な役をこなして居られる方です。

すげぇぜ、スーチーⅣ…!! ここまでやるのか…!!!!

公式ページのスペシャル内にて、サンプルとして唯一ご褒美シーンが動画で公開されているのですが、
「萌え萌え~に撮ってね☆」とかのいかにもなボイスが乱発される中、「細胞膜が~」とか「ドルジ体まで~」
といった、電波な発想のボイスが混じってたりして、なかなか笑えます。
公式の紹介文ですら「地味で根クラ」と書かれてる木之下真里、ゲーム内やドラマCDで
どんな扱いを受けてるかを考えると、ニヤニヤが止まらないZe!

ファミ通.comの紹介記事 ご褒美シーンの静止画や、プレイ中の画面が載ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
関連商品
アクセス解析
動きがあったほうが良いかなと思って追加した関連商品
Copyright © スーチーパイ応援ページ!! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]