忍者ブログ
スーチーパイシリーズの応援ページでっす!
[84]  [83]  [80]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  10/31 11/01 11/02 11/03 11/04 11/05 11/06 11/07 11/08 前日差
キョウコ 508 520 538 560 579 591 608 900 928 +28
ミユリ 606 615 624 631 669 679 688 708 913 +205
かおる 561 573 596 618 634 654 659 670 676 +6
ユキ 300 308 318 329 341 352 361 601 612 +11
まり 516 524 528 564 567 571 574 580 582 +2
ショウコ 443 452 456 481 485 488 491 500 503 +3
ありす 144 145 145 145 148 149 151 450 461 +11
みるく 145 148 151 155 156 158 160 400 415 +15
玲子 318 321 322 343 347 348 354 370 374 +4
桜子 285 290 294 307 310 311 313 321 324 +3
れみ 278 280 282 286 287 287 289 300 300 0
サリちん 157 162 171 174 177 178 182 201 205 +4
※基本的に0:00付近に調べた票数です。

え~と、とりあえず昨日の大量得票は、私が計測した0:00でもまだ続行中だったのか、
はたまた別の何かがあったのか、本日はミユリがしっかり+200↑になっていましたとさ。
なんだかなぁ、もう。。。

まあ、それはとりあえず置いておくといたしまして。

トップのキョウコは本日+28。
ミユリを除けば、本日の得票数でもトップとなりました。
毎日得票数が上位というのはさすがです。

3位となってしまったかおるは、本日は+6とやや控えめ。
現状では2位とも3位ともかなり差がついてるので、この辺りで安定しそうな雰囲気です。
4位となったユキは本日は+11。
キョウコほどではありませんが、ユキも実はほぼ毎日の二桁得票となってます。

5位のまり、6位のショウコはそれぞれ+2、+3とゆっくり前進。
この二人は普段はマイペース、稼ぐときは一気に稼ぐって感じですね。
7位ありす・8位みるくは、昨日の大量得票で勢いづいたのか、
本日それぞれ+11、+15と、さらに票を重ね中です。

9位以下の四人、れーこ・桜子・れみ・サリちんはそれぞれマッタリと進行中。
その中で、れみが+0と危険信号。
12位のサリちんとは95票離れてるので追いつかれることはそうそう無さそうですが、
頑張って欲しいところです。

本日はこんな感じです。
いつものグラフはこちら。
11_8.jpg






どうでも良いことですが、「一番好きなキャラは?」と聞かれたら
迷わず「れーこ!」と答えられますが、「一番キライなキャラは?」と聞かれたら、
小一時間は悩みそうです。
なんだかんだと、スーチーに出てくるキャラはみんな魅力的なんですよね。
…とイイ話っぽく友人に話したら、
「貧乳から巨乳まで、ロリからお姉さんまでOKなお前はただの節操無しだ」
と罵られました。
アルェ?

現在の状況および投票は公式ページ内、スペシャルから!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
関連商品
アクセス解析
動きがあったほうが良いかなと思って追加した関連商品
Copyright © スーチーパイ応援ページ!! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]