忍者ブログ
スーチーパイシリーズの応援ページでっす!
[19]  [17]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、まだ続いてるキャラクター紹介第6弾!
イベントのこととか、ラジオのこととか、嫁(ちるる)への愛とか色々書きたいのだけども、
Ⅳ出演のキャラだけでも、後、ショウコ・ユキ・キョウコと残ってるぜ!
ふっふはー!
…Ⅳも11日には発売だし、仕事辞めようかな…

……
………
はい!と、言う訳で今回は公式人気投票のトップ!
みんなそんなに幼女が好きか!私は大好きだ!
歴代キャラで一番人気、桜井美優里でっす!
miyuri1.jpg
名前 桜井美優里  Sakurai Miyuri
誕生日 ?(蟹座)
血液型 B型
身長 139cm
3サイズ ?/?/?
趣味 読書
性格 ひたすらおとなしい。さみしがりや
好物 クリームパン
打ち筋 すぐ泣く……もとい、鳴く
紹介文:『スーチーパイ』シリーズでおなじみ! 読書が好きな薄幸の少女。
誰にど~だまされたのか……、労働体験プログラムとしてアキバでメイドカフェのお手伝いをさせられている。

衣装、スク水&ニーソかよっ!!!!!
メイド喫茶ってそーゆーのもアリ…なのか…?
風営法とか引っかかるだろう…常識的にk(ry。
でも、まあ、個人的には

     *      *
  *     +  グッジョブ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

とだけ言っておこうか…。
以前は入院してたんですが、どうやら普通に働ける位には回復している模様です。
…良かったなぁ・゚・(つД`)・゚・
まあ、働いている内容が内容ですので、ちょっと微妙ですが。

ゲーム画面では、ミルキーパイウサギのみるくと一緒の登場しています。
まあ、ウサギの正体とか中の人はとりあえず置いといて、
ウサギと一緒って言うのはメルヘンな感じで和みますね。
衣装はアレですし、やってることは麻雀ですが。
さておき、ご褒美画像も、きっとば可愛らしいミユリの笑顔のアップとかでしょうね。
バックは適当に花でも散らしておいてくれれば十分です。
正直、ミユリにエロはあまり求めてないですし、元気で明るいミユリを撮影できれば
それで十分です。

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました 

まあ、何も言わずにコレを見てくれ。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

どう見ても足○キです。
本当にありが(ry。

くっ、エロは想像しないでもなかったが、こっちの方向に飛んでくるとは思わなかったぜ…。
これが、予想の斜め上ってやつか…
ご褒美シーンは、最低でも各キャラ二枚はあるようなんですが、もう一枚はどうなってることやら。

さて、声優さんはこおろぎさとみさん。
スーチー1のころからミユリの声を担当しておられる大ベテランさんです。
最近では、劇場版CLANNADの岡崎汐や、
この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~の沢城凜奈等を担当しておられます。

関連
2007/9/24 『アイドル雀士 スーチーパイIV』やっぱり気になるご褒美シーン その6
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
関連商品
アクセス解析
動きがあったほうが良いかなと思って追加した関連商品
Copyright © スーチーパイ応援ページ!! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]