忍者ブログ
スーチーパイシリーズの応援ページでっす!
[36]  [35]  [32]  [34]  [30]  [31]  [28]  [29]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、ゆーわけでプレイ後の感想さくらこ様編です!
いつものよーに?、ねた・バレバレなんで、
それがいやんな人はこの先には進むべからずですよ~!


sakurako.jpgルート
・桜子→まり→かおる→れーこ→ミユリ→ユキ(れみ無し)
スペシャル召喚(積み込み)
積み込み
清一色
手牌に7~9枚くらい同じ系統の牌が揃った状態になる
撮影会
軍服でムチ!ああっ桜子さま!!(サービス)
鉄壁な防御が崩壊!?Vカット水着(10G)
あの桜子様が体操服にブルマ ギャップ萌え!(20G)

※画像は七神なつき様からの頂き物です!大感謝!!!
お姉さまキャラ!
ガチレズ!
田中理恵ボイス!!


サー、もう最高です、サー!!!
すいません、ちょっと踏んでもらっていいですか!?

いや、実際ね?
物腰上品、うちゅ~語から銀河任侠伝説まで語れる博識さ、そしてラスボス!
にも関わらず、セリフ回しはやけにエロス
桜子ルート・まり戦前後の会話とかね!
アレってナンですか?
一人で毎日練習(まりのセリフ)って何をデスカ?
麻雀じゃないほうのアレってナンナンディスカー!?
さらに言えば、
もう未来に戻れないと解ってて、それでもアキバを変えるために来たというのに、
何も考えてないスーチーパイ×2にサクっとやられてエロ写真撮られたり
ラスボスなのに登場しないルートが二つもあったり
ラストの対戦も点数多いだけで特殊技もなにもなかったり
ぶっちゃけキョウコ戦の方がラスボスっぽかったり
終わった後、ショウコ戦があるからさらにラスボス感が薄れてたり
ドラマCDでの扱いとか
もう、最高じゃないですか!!!!
スーチーに関わって不幸になるタイプの典型ですね☆

スペシャル召喚は、清一色積み込み。
正直使いにくい。
手に揃う数が余り多くない上、続きを揃えて役にするのがなかなか難しい気がする。
混一色まで落とすか、面前にこだわらなければ楽になるけど、点数はガタオチだし。
とはいえ、美味く面前でテンパイまで持ってけば、そっからスティック使用で
清一色、リーチ、一発、ツモが確定。
一気に点数を跳ね上げることができます。

撮影会は、エロスとマニアック両方揃えてあります。
サービスの「軍服でムチ!ああっ桜子さま!!」は露出は少な目ですが、
太股と、固有セリフがドストライク!!!!!
「それ以上言いましたら、泣いたり笑ったりできなくしてさしあげましてよ!?」
田中理恵さんの絶妙な声と相まって凄まじい破壊兵器と化してます!
被弾するのは、私含め一部(ヒント:M)だけですが!!
カラーは、それぞれ黒・白・青・赤・緑。
…サンクキングダム? 連邦軍? ?? ジオン軍?のイメージかな?
連邦とジオンは多分合ってると思うんだけど、他二つはよくわかんね。。。

10Gの「鉄壁な防御が崩壊!?Vカット水着」はストレートにエロス!
露出度がハンパねぇ!!!!!
横乳が!!!
太股が!!!!
表情がっ!!!!!!!
カラーは、紫・黒・赤・白・緑。
大した差はないっぽいです。

20Gの「あの桜子様が体操服にブルマ ギャップ萌え!」は
88/56/86の体に体操服とブルマを着せて、尻をこちらに向けさせるというシチュエーション。
………
……………
…………………
尻キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!
いやいやいやいや、スーチーⅣのご褒美シーンは、妙に尻ネタが少ないのですよ!
まさか、ここで桜子様にブルマ着せて尻とはね!
いや、もう、ホント恐れいる!
恥ずかしそうな表情、動きも大きく裾を伸ばして尻を隠そうとするなど、
細かなポイントも高得点!
さらにはカラーが濃紺、水色、緑、赤、オレンジと、微妙にお菓子系なのもなかなか。
個人的には、セリフの「恥を知りなさい、恥を!」「蹴られたいの!?」に(*゚∀゚)=3ハァハァです☆

最後に、いつものように、ニコニコでご褒美シーンの動画が上がってるのを一つだけ貼ってみます。
いつ削除されるかはわかりませんが。
アカウントもって無い人はごめんなさい。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
関連商品
アクセス解析
動きがあったほうが良いかなと思って追加した関連商品
Copyright © スーチーパイ応援ページ!! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]