忍者ブログ
スーチーパイシリーズの応援ページでっす!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、ゆーわけでプレイ後の感想さくらこ様編です!
いつものよーに?、ねた・バレバレなんで、
それがいやんな人はこの先には進むべからずですよ~!

PR
スーチーパイキャラクター紹介、ふぉーす!
今回は神子守桜子でっす!
sakura1.jpg
名前 神子守桜子(Mikogami Sakurako)
誕生日 五月一日(牡牛座)
血液型 A型
身長 165cm
3サイズ 88/56/86
趣味 歴史や文化に関する本を読むこと
性格 物静かだが、凛とした芯の強さを持つ
好物 クロックムッシュ
打ち筋 和がり姿の美しさから清一色
紹介文:クラシックメイド喫茶"Cafe Gentry"に所属するお姉サマで、アキバのメイドさんたちの憧れの存在。本人もかわいい女の子が大好きな危ない人。

さて、スーチーパイⅣのおっぱい分の10%くらいを占めるガチレズ(含願望)お姉さまである桜子様です。
病弱で入院しており、特定の時間だけ窓から顔を出すので窓を調べると出会いイベントが始まる、
なんて設定はないようです。

それにしても。
黒髪長髪。
お姉さまキャラ
ナイスバディ
ガチレズ
田中理恵ヴォイス


なんだか”微”Mなミズハラの心をきゅんきゅん刺激してくれるんですが、どうすればよいでしょうか。
えっと、とりあえず罵ってもらえませんか?
あ、黄色い救急車とかは別に呼ばなくて大丈夫です、ミズハラはこれで仕様通りですから。

そして声優さんは田中理恵さん。
機動戦士ガンダムSEEDのラクスクライン役や、
ハヤテのごとく!のマリア役など、メイン役含めて多数のお仕事をこなしてらっしゃる方ですが、
桜子のイメージに近いのは、ローゼンメイデンシリーズの銀様、もとい、水銀燈でしょうか。
毎日ピル○ル飲んでます。
とりあえず、本編かCDどちらでも良いので、この豚が!とか言うセリフがほしいところです。
…いえ、別に「乳酸菌摂ってるぅ?」でも良いのですが。

関連リンク
Rie Rie World 
田中理恵さんのオフィシャルブログです。かなりゲーム好きな方の様で、
FFやペルソナの話題がちらほら。あと、ぬこ(*´д`*)ハァハァ
6/25とかでスーチーⅣの話題に触れていらっしゃいます。

2007/9/22 『アイドル雀士 スーチーパイIV』やっぱり気になるご褒美シーン その4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
関連商品
アクセス解析
動きがあったほうが良いかなと思って追加した関連商品
Copyright © スーチーパイ応援ページ!! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]