忍者ブログ
スーチーパイシリーズの応援ページでっす!
[26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [18]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが。

sorry_s.gif

sorry_s.gif

sorry_s.gif


前回、「1キャラクリアしたら続き書く」とか言っといて、1キャラクリアじゃ止まらなかったwwwwwww
いや、ほら、ちゃうねん。
一人クリアしたらね、ちょっと気になる展開があってね、それでね、ああ、早く続きがみたいなって…。
てへ☆

さて、とりあえず早く続きに戻りたいのでサクサクいくデスヨ!
まずは前回まだあけてなかったフィギュア。

外箱。
071011_2148~01.jpg









開けると、こんな感じで中身が入ってます。
071011_2148~02.jpg









そんで、組み立てると、
071011_2153~01.jpg









こうなります。ちなみに、肩のケープ?部分とスカート部分は取り外し可能で、両方とも取り外すと
071011_2152~01.jpg









こうなります。
正直フィギュアにはあんま詳しくないので、出来についてはご自身で確認されたほうが良いかと。
個人的には、スカートや髪の動きなど、良く出来てると思いまする。

次ぃ!!
まぬあるの差。
071011_2211~01.jpg

 





左が通常版、右側が限定版のマニュアルです。
通常版が13P、限定版は37Pになってます。
中身としては、通常版がページ上部・システムの説明、
ページ下部・キャラの紹介といった感じになっているのに対し、
限定版だと、店の画像+紹介で1ページ、キャラ紹介で1ページ、
システムや操作の説明は別のページに纏められています。
後、四曲収録されている歌の歌詞が載っているのですが、
限定版だと、4ページ使用しているのに対して、通常版では2ページに纏められてます。

と、言うわけで。
続き行ってきまっす!!!!

banner2.gif←OK!!!と思ったら押したってくだされ<(__)>

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
関連商品
アクセス解析
動きがあったほうが良いかなと思って追加した関連商品
Copyright © スーチーパイ応援ページ!! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]